プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯を変えようかと思うのですが、DoCoMoの機種で、カメラの画質がデジカメ並に綺麗で、電池もちがいいオススメ機種教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

F-01Bです。


1200万画素のカメラで
キーイルミがボタンを押す度色が変わったり、
画面が綺麗です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m参考にさせていただきます

お礼日時:2010/06/17 15:33

カメラの画素数だと、P04BとF06Bが、1220万画素と現在発売されている中では並んでトップです。



ただ、こんなに画質が高くても、保存するデータ量が大きくなるだけで、実際には邪魔と言うのもあるんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!