アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3故障?

初期の60GBのPS3を使っているのですが、ゲーム中に突然電源が落ち、赤の電源ランプが点滅します。

電源ボタンを押し、点滅を消してもう一度電源を入れると緑のランプがついたあと、黄色っぽいランプが一瞬付き???????っと音が鳴りすぐに電源が落ちてしまいます。

上記のような状態なので、ディスクを取り出すこともできません。

使用していたソフトはプロ野球スピリッツ2010です。
このような状態の対処法などご存知のかた、返答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

公式に手順が載っているので


その通りに対処してみて下さい。

駄目なら修理を頼むしかないと思います。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ …
    • good
    • 0

SONYの修理受付に電話、修理の手配待ちするだけです



修理代金がもったいなく新しいPS3買うきなら自分で分解してディスク取り出してください
    • good
    • 0

同様の症状が2007年に私のPS3初期型60GBでも起こりました。


保証期間内での修理だったので無料でした、無事にソフトも傷がつかない状態で戻ってきました
という事で修理に出した方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!