卓也エンジェルが売っているところを教えて下さい!!
できれば東京近辺で。

A 回答 (2件)

はいどうも~!


20471120好きの1787でぇすv( ̄▼ ̄)v
えっと卓也エンジェルの方ですが、アレは俺の知ってるお店ですと、『渋谷のマルイワン』にある模様です!
確か2階か5階ら辺にあったと思うんですが、渋谷ワンは改装をこの間したばっかりなので、ちょっとハッキリとは言えません(汗)
でも自信はアリです!だって良く覗くんだもんね(笑)!

参考になれば幸いです(*^o^*)では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!!ほんとにありがとうございました★
早速今度行ってみようと思います。
卓也エンジェル、最近しったんですがホント可愛いですよね!!

お礼日時:2001/04/05 14:24

1787です!


かわいいよね~!
でも俺にはハデ過ぎて似合わないのが悩み(涙)
ハデハデの服装を極めてくださーい\(*^-^*)/
ほんじゃ~!

こういう事書いちゃココの趣旨と違うからいけないんだろうな~(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q卓也エンジェル・フェトウス・20471120は今・・・

卓也エンジェル、フェトウス、20471120、ウォールトなど、少し前にヒットしたブランドたち…
今はどうなっているのでしょうか。

ビューティビーストはウェディング衣装など手がけているようですが。
コージクガは完全に消滅してしまったのですか?

知っている方いたら、教えて下さい。
この他にも、これらと同時期に流行っていたブランドの行方を教えて下さい。

Aベストアンサー

少し前に見た雑誌
(確か、装苑だか流行通信だかそのへんの雑誌…ど忘れしました、すみません)に
20471120が載ってました。
「あー、まだあるんだ(失礼)」ぐらいの意識だったので
どんな内容かまでは覚えてないのですが。
でも、以前より落ち着いていい感じのデザインでした。
ちなみにヒョーマ君は使われてなかったと思います…。

すみません、かなり曖昧な記憶で。

Q(東京近辺)靴下を安く売っている店 教えて下さい

こんなお店があったら教えて下さい。
・新宿から1時間半以内でいける場所にある
・400円以内でかわいい靴下(23.5cm)を売っている
・靴下の素材が綿もしくは絹などの自然素材70%以上使用

知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら、場所(○線××駅徒歩何分)、お店の名前、行き方もしくはお店の連絡先を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 安く売っている店とあったので、激安店をお探しなのかと思ったのですが
400円以内で、というのでしたら、3足980円などで売っているところはあちこちにあると思いますよ。

 有名なところでは「靴下屋」なんていかがですか。
新宿なら、ルミネ2の3階にありますよ。
参考URLは靴下屋のHPなんですが、あっちこっちにある靴下屋は直営じゃないんでしょうか。
あとは、新宿の三愛も意外とあると思いますし、
マイシティをぶらぶらしても、安い靴下は見つかると思いますね。
いずれもJR新宿駅直結です。
ルミネは南口、マイシティ、三愛は東口です。
 

参考URL:http://www.i-i.ne.jp/tokyo/kuku/

Q男性用タイトフィットストレートジーンズを売っている店@東京近辺

よく足の細い女性がはいているようなタイトフィットのストレートジーンズで男性用の商品の品揃えが良い店を都内かその周辺でご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考程度ですが下記参照ください。

参考URL:http://www.maruseru.com/item/levis/index.html

Q東京近辺でシーバイクロエの靴・服を売っている所

 シーバイクロエのバックは百貨店で時々見かけるのですが、靴や服を売っているお店を見かけたことがありません。
靴や服を試着した上で買いたいのですが、東京近辺(都内か神奈川県)でシーバイクロエの靴や服を扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こちらを参考に。

http://www.chloe-navi.com/2007/03/chloe_3.html

実際見た事があるのは新宿伊勢丹だけです。
1階にはバッグしかありませんが、4階に洋服を取り扱う店舗があります。

Q東京or大阪で水着の売っているところを教えてください

東京と大阪で水着の売っているところを教えてください。

GW明けに海外旅行に行くことになりました。
行き先にはビーチがあり泳ぐことは絶対なのですが、今までプール、海ともに縁が無く水着を持っておりません。
地元で探してみたもののシーズンでないのかやはり売っておりません。
GW中に東京と大阪に行く予定があり、このときに購入しなければ!と思っております。
東京と大阪で水着を売っているところを教えていただけないでしょうか?
できればスポーツ用などではなくておしゃれな可愛い水着がいいです。

ちなみに東京は4/30、大阪は5/4に行く予定です。
時間が無くて恐縮ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
東京に関して言えば、大きめの駅周辺であれば間違いなくどこかしら売ってるはずで、探せばかなりいっぱい店はあると思いますが。^^;

有名なのは、
プランタン銀座の水着売り場
http://nameraka.jp/bonbon/index.html

三愛
http://www.san-ai.com/rakuen/shop.html#3

だいたいデパートや駅ビルなどには水着あります。
渋谷、池袋、原宿、新宿、東京、など、山手線周辺は間違いないと思います。

あと、
オシュマンズ や
http://www.oshmans.co.jp/
ムラスポ
http://www.murasaki.co.jp/
丸井
http://www.0101.co.jp/topics/swim/

色々ぶらぶら歩いて見ると、良いと思います。
お気に入り見つけてくださいね!!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報