【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ボサノヴァを生で聞きたいのですが
やっている場所を教えてください。
東京、神奈川、静岡のいずれかでお願いします。

A 回答 (1件)

神奈川と静岡はよくわからなくて残念ですが、


以下URLに東京のライブスポットの紹介があります。
四谷のサッシペレレの方は一度行って、結構楽しむことができました。
が、財布がちょっと寒々しくなりました。
その代り、小野リサさんのお父様とお話できるかもしれません。。。
コルコバードの方は、料金的にやや安くあげられるようですね。
ちなみに、サッシペレレに出てる人が掛持ちしてたりするみたいです。

生演奏は、CDで聞くより全然楽しいですよね。
よかったら、足を運んでみて下さい。

参考URL:http://tristeza.vis.ne.jp/bossatame_sp.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報