dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ変えたらいいなとかここは良かったとかなんでもいいです

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび たとえKGBに捕まっても

なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

今を生きることで
赤い心 燃える
だから 君は いくんだ
覚悟して
そうだ うれしいんだ
生きるよろこび
たとえKGBに捕まっても
ああ アンパンマン
優しい同志
いけ!同志の夢 守るため

誰が国の反逆者
誰がグラーグ送られる
わからないまま おわる
そんなのはいやだ!
忘れないで密告
受け取って賄賂
だから 全て失う
信用を

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえkGBに捕まっても

ああ アンパンマン
優しい同志
いけ!同志の夢 守るため

時(ソ連繁栄の時代)は はやく すぎる
光る星(共産主義)は消える
だから 君は行くんだ
マルタまで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ どんな 敵(アメリカ)が あいてでも

ああ アンパンマン
優しい同志
いけ!同志の夢 守るため

A 回答 (1件)

立て万国の労働者 を入れたいですね


あとは、党のために生まれて~とか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A