プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今まで4年制の大学を志望してました。塾の先生や学校の先生に志望理由書、小論文などの添削も頼んでいたんですが、今になって短大に行きたいと思っています。志望する大学自体は変わっておらず、取得したい資格も変わっていません。ただ4年かけるよりも、短大に行って2年かけて取得し、そこから小さい頃から思っていた夢のために専門学校に行きたいと思い始めてしまいました。みなさんだったらどうしますか?今から進路を変えることはありでしょうか?そして、進路を変えるとしたらみなさんは先生たちにどう伝えますか…?(両親は納得してくれて、好きなことをしていいと言ってもらっています。)

A 回答 (2件)

専門学校は四大を出てから行くべきです。

    • good
    • 0

全然問題ありません。


良い両親ですね!
ここに書いたことをそのまま先生に伝えれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!