アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近梅雨なこともあって、休みの日に彼氏とすることがありません(笑)!!

今までも割と毎週会って、することは大して無かったんですが、今までは春で天気も気候も良かった事もあって公園でぼーーっとおしゃべりして→ご飯を食べて。ってしてたんです。
でも最近は雨で公園は座れないし、外にずっといると湿気でじっとり暑いし( ̄~ ̄;)
お互い実家なので、毎回家に行くって言うのもなんだか・・って感じなんです。

…って経験がないですか??
そんな時何かしていること、行く場所、一般的なことでも良いので、何でも教えてください!
タイプ的にはテーマパークなんかでパーっと遊ぶのも好きだし、一日のんびりするのもだらだらするのもオッケーです♪

A 回答 (5件)

カラオケってどうですか?


最近はフリータイムが長めのところもあるし、
お互い自分しか知らない曲を歌いあって、
その曲について話したりもいいですね。

ゲームセンターのメダルコーナーで
ゆっくり遊ぶのもいいですね。

部屋の中にいるときは
くだらないけどしりとりなんかしたりした事もあります・・・υ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪
ゲームセンターは大好きでよく行くのですが、メダルコーナーなどは行った事ないです。
雨の日なんかはゆっくりできるので楽しいかもしれませんね!
ちなみに、私はこの間しりとりじゃなくって古今東西ゲームをしました(笑)

お礼日時:2003/07/10 20:07

 どのあたりに住んでいるか、さしつかえない程度で書いていただけると、みなさん答えやすいんじゃないでしょうか。



 どの地方でもありそうな場所だとしたら、博物館めぐりなんて、楽しいかもしれませんよ。博物館なら屋根もあるし、雨の日でも大丈夫。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
住んでるところは広島なんですが、特に地方は関係なく、例えば『私は○○県に住んでいて、ココにはこういう所があるのでよくそこに行く』とか、そういうことでもいいんです♪
なんでも参考にさせていただきますので♪

補足日時:2003/07/10 20:00
    • good
    • 0

#1です。


広島なんですね。私も広島です。

広島本通りのGIGOに時々行きますよ。
4階のメダルコーナーには
ビンゴゲーム、パチンコ、スロット、などなどありますよ。
アルパークをぶらぶらっていうのもいいですね。
アルパークなら映画館もありますから映画を見るのもいいのでは?

年齢が分からないので車を持っているかどうか分かりませんが、
ペットショップで動物を見たり、
DIYショップでぶらぶらしたりするのもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車はあるんですが、私が免許を持っていないのであんまり遠出は彼が疲れちゃうんで控えたいんですよね。
アルパークいいですね!
前は小さい水族館があったんですよね。なくなっちゃったのが少し残念です。
自宅の方面が違うのでほとんど行く事がないので楽しいかも♪♪
あとペットショップもいいですね。
今度行ってみたいと思います!

お礼日時:2003/07/10 22:35

私が良く行く雨の日の場所は、


映画、図書館、美術館、プラネタリウム、デパートや、その地下(食べ物を見て買い物したりが好きなので)、カラオケ、ボーリング、あとはスパ(お風呂や)、日帰り温泉、電車で近間に出かける、車で出かけてその土地のおいしいものを食べに行く、思いつくのはこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラネタリウム!いいですね☆
子供の頃に行ったきりもう十何年行っていないのでとても新鮮かもしれません。
彼も星を見に行くのとか好きみたいなので(o^-^o)
あと私はスパとか行きたいですね。
ただ彼氏と行くと別々に入らないといけないので、色々探してみようと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/10 22:39

himeoさん、こんにちは。


雨の日だと、することも限られちゃいますよね~。

>タイプ的にはテーマパークなんかでパーっと遊ぶのも好きだし、
一日のんびりするのもだらだらするのもオッケーです♪

テーマパークもいいんですけど、毎回ではもたないですよね。
私がよく遊んだのは、やっぱりゲームセンターです。
#1さんがおっしゃってるコインゲームって、色々あるんですよね。
1000円で、コイン何枚くらいだったかなあ・・結構遊べます。
恋人同士なら、二人で一緒に座って、ビンゴゲームなんかいいんじゃないかな。
あと、競馬好きな人なら、競馬のゲームもあって面白いですよ。

それとか、普通に喫茶店なんかで、他愛もないゲームするんです。
例えば!「木へんの漢字を書きっこする」とか(笑)
交互に書いていって、思いつかなかったら負け!!
魚ヘン、人偏・・・色々あるので、やってみてください☆

ウィンドウショッピングのあとは、喫茶店でおしゃべり、というのが
いつものパターンだったなあ・・

運動系で、面白いところで、室内のバッティングセンタ-なんかも楽しいですよ。
バットに当たったときは、単純にうれしいです(笑)
彼もムキになること請け合いです!!
あとは、ボウリングなんかもいいですね~。
一度、スカッシュしたことがあるんですが、好きな人は楽しいかも。

汗かいたあとは、ちょっと温泉なんてのもいいですね。
色々、彼氏と楽しんでくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッティングセンター、行ってみたいと思います♪
室内のが割と近所に出来たんです。
ちょっと不便なので車じゃないと無理ですが、近場なので彼も運転疲れはしないですよね♪
あと、喫茶店でゲームって面白いですね。何かの時にさりげなくやってみようかなぁ。。
ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2003/07/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!