プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フローシャイムの革靴なんですがカジュアルな服装で履いても大丈夫ですかね??

「フローシャイムの革靴なんですがカジュアル」の質問画像

A 回答 (2件)

ぱっと見ですが、ビジネスシューズの様な印象を受けます。

カジュアルはちょっと難しいかもしれません。

フォーマルな雰囲気のカジュアルならアリかもしれませんが、オシャレにあまり自信が無いなら難しいことはしない方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ウイングチップですよね。トラッドの。で黒。

私も高級品ではありませんが同形同色を2足持ってます。

あまり履く機会がないのでカジュアルで使えないかな、考えたことはあります。
まあこの形でも茶系ならなんとかなるかも、とも思いましたが、黒でしょう?

上着+綿パン+当靴 ? 
他のイメージもありますがどうも靴ばっかりが重く感じちゃうんですよね。

で意外にパンツはジーンズが合うのではないか、と考えました。
でもその場合のアウターのイメージが浮びません。

ですから現時点での私の回答は、大丈夫ではない です。

――――以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!