アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末、高松に行きます。
宿泊は中央町の東横イン、深夜到着です。
高松滞在時間は翌日のお昼までなんですが、この限られた時間で何としても(>_<)セルフと普通のうどんやさんの2ヵ所に行きたい!
いろいろ検索したんですがやはり地元か経験者の方にお伺いしたいので、お店と経路を教えて下さい。
交通手段は、貧乏なんで徒歩です。

A 回答 (4件)

↓このサイトは参考になりますでしょうか?



参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
このサイトは検索済みですが改めて勉強させて頂きました。

お礼日時:2003/07/11 21:06

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?



さらにTOPページで「高松 うどん」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=297322
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!調べる時最初にここ見ました。
やっぱりいいすねここ(^○^)

お礼日時:2003/07/11 21:08

こんにちは(^o^)丿



「さか枝」
高松市番町5-2-23
JR高松駅より車で約10分
TEL 087-834-6291 
7:30~15:00 

「竹清」
高松市亀岡町2-23
JR栗林公園北口駅から徒歩5分
TEL 087-834-7296 
10時45分~14時30分まで

セルフならこの2件がお勧めです!!!
東横インなら徒歩でも大丈夫だと思います。

ただ・・「さか枝」は日曜、「竹清」は土日は休みなんですσ(^◇^;)  平日に行かれるのなら是非候補の1つにしてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます行きます行っちゃいます!
行くのは平日なんです!な~んの問題もありません。
あ~嬉しくなっちゃった♪

お礼日時:2003/07/11 21:25

讃岐人です


ガイドにもあまり載っていない 讃岐人が飲んだ後食べるうどん(大抵は昼飯) 古馬場 「五右衛門」 当然夜しかやってませんし飲屋街に有ります http://www.ne.jp/asahi/mensei/udon/goemon.html
私はここの「特製鍋焼きうどん」が大好きです 通称「特鍋」
飲んだ後に食べるので少し濃いめの味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪から船で夜遅く着くし、子連れだし初めての土地だし一応オンナなんで、夜のおうどんは頭に入れてませんでした。
が、鍋焼きにグラグラきちゃってます。
若かりし頃、三人前やっつけたし、暑い福島の夏(東北の)家族中の非難を浴びながら鍋焼き作っちゃうもんね~^^;

お礼日時:2003/07/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!