アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の王将派?大阪王将派?
庶民的な値段でおいしくて安い王将ですが
私はもっぱら餃子の王将派です。
大好きです。
大阪王将は一度行ったきりで思ってたほどではなかったです。
あなたはどっち派ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

餃子の王将派です。



やはり餃子の味に差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子は歴然の差ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 09:18

餃子の王将派です。


ってか、神奈川には大阪王将は1店しかないんで。。。しかも、横浜や川崎じゃないところにあるんで。。
行ったことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
餃子の王将ですよね。
安くて早くておいしいです。

お礼日時:2010/06/27 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!