プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Reader 9で楽譜をダウンロード

ぷりんと楽譜というサイトで、バンドスコアをダウンロードしたんですが、
ダウンロードのやり方がわかりません。
印刷じゃなくて、パソコンに保存したいのですが・・・どうすればできますか?

A 回答 (3件)

>印刷じゃなくて、パソコンに保存したいのですが・


それが出来たら、いくらでもコピーが出来てしまうことになるので基本的にダウンロードではなく、閲覧して印刷するという流れですね。

この回答への補足

家に印刷機がないのです・・・。
その画像をコンビニかどこかでプリントしようと思ったのですが;

補足日時:2010/06/21 23:46
    • good
    • 0

ぷりんと楽譜は、ダウンロードできません。



で、プリンタがないとのことなので、
奥の手です。

モニターの画面をデジカメで撮影。
何枚に分かれてでもできるだけ詳細に。

で、その写真を写真屋さんで焼いてもらう。

すみませんが、その程度しか思いつきません・・・。

正直、素直に楽譜やさんで買った方が手軽です。
    • good
    • 0

プリンタが無いとのことですが、購入操作したパソコン以外からでも、楽譜の表示・印刷は可能とのことなので、友達等にお願いするといった手段を講じてみてはどうですか?


その他にもやり方は思いつきますが、「ぷりんと楽譜」さんの商売を妨害するようなことは書きたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!