アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフ会参加する事を彼女、彼氏もしくは付き合いそうだなぁ。って人に伝えていきますか?

オフ会に参加するとして。。。

付き合ってる人、もしくは付き合いそうな良い感じの人に伝えて行きますか?

コンパでは無いし問題ないですか?

A 回答 (2件)

彼氏持ちですが


全部言ってます
別に後ろめたいことしてるわけじゃないし
変に誤解されたくないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>変に誤解されたくないので
これがやはり1番大きいですよね。誤解されるほど辛い事もないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 14:26

私は言いますが、相手がイヤだと言ったら止めます。



イヤだと言う人は、オフ会も合コンも同じように考えてると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にやましい事をしてる認識が自分自身には無くても相手の考え方もありますもんね。

相手が嫌がれば辞めるのは相手を大事にしてるように思えて好感触です。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!