dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネカフェでsexしたことある人いますか?

この前彼と初めてネカフェに行きました。
イチャイチャしてたら気分が高まってHモードに。。
本番はしてませんけどペッティング程度で3時間程時間つぶしましたが、彼は入れたそうでした。
でも声出たらヤバいし、そもそもネカフェってそんな事する場所じゃないしw

それに監視カメラがあったら・・・。
部屋から見る限り監視カメラは無さそうでしたが、どこのネカフェにもカメラってついてるんでしょうか?
個室も見られてますか?


全国にあるチェーン店のネットカフェに行きましたが
支払いの時に何も言われなかったし、見回りとかも無かったです。

A 回答 (5件)

 彼女と行った時に、ほんの少ししましたが、すぐにやめたことがあります。


音や声もそうですが、Hな匂いがすごくて・・・。
 
 監視カメラは、個室にはついていません。
なので、触りあいっこやペッティングは大丈夫だと思いますが
セックスは、さすがにばれると思いますよ。
 
 オナニーは、してるのを見たことがあります。(男2人、女1人)
その時の音と漏れる声が独特ですもんね。
 ん?と思って何気なく覗いたら、してました。

 迷惑のかからない範囲で留めておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個室には監視カメラついてないんですか♪
良かったです。もし店員さんにカメラを通して見られていたら・・・恥ずかしすぎますもんねw

オナってる方もいるんですね。
自宅に自分の部屋が無い人にとってはネカフェは天国ですよね。
店側も個室を作ったりカップル部屋作ったりしてるって事は暗黙の了解の範囲なんですかね。

お礼日時:2010/06/22 21:28

カメラは比較的死角がないように付けられていますが


リアルタイムモニタリングしているわけもないし、
見返すことがあるとして、何か事件の申告等あったときくらいでしょう。

バレたら注意されますけど、バレないかヒヤヒヤするのもまた興奮(笑)
(店側も見つけてしまったものは注意せざるをえません)

そういう場所でしているんだから
見られてもそれを興奮剤の1つとして楽しむとか
むしろ見せ付けて刺激してやろう
くらいじゃぁないとね★
引き続き楽しんでいきましょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか~。見られてたら注意されるんですね。
それは店員さんもいい迷惑でしょうし・・本番まではしなくても
イチャイチャするくらいで留めておきます♪

お礼日時:2010/06/25 07:55

経験者ではありませんが、あるらしいですね。


隣の席から、独特な声と物音をしばらく聞こえた体験があります。
スペース毎に防音設備がない限り聞こえてしまいます。ラブホテルではないのですから、周りの迷惑を考えて欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。失礼しました。
普段はもちろんラブホでHするんですけど、ネカフェもなかなか興奮しました(すいません)
私は声を押し殺す自信ないのでネカフェではイチャイチャだけで留めておきます。

お礼日時:2010/06/25 07:51

>個室には監視カメラついてないんですか♪


>良かったです。もし店員さんにカメラを通して
>見られていたら・・・恥ずかしすぎますもんねw
二人とも脱いじゃってたんですか?
隣の人が上から覗いたりしますので、脱いだ場合は、毛布で
かくしてしたほうがいいと思います。

>オナってる方もいるんですね。
>自宅に自分の部屋が無い人にとっては
>ネカフェは天国ですよね。
確かに、家でゆっくりと無修正の動画を見ながら、
オナニーを楽しむことができないですから。
>店側も個室を作ったりカップル部屋作ったりしてるって
>事は暗黙の了解の範囲なんですかね。
ある程度は暗黙の了解なんでしょうね。
カップルで行ったら、我慢できなくなるのも
すごくよくわかります。
 ドキドキ感がまた、刺激的ですもんね。
    • good
    • 1

以前付き合っていた彼女とは、ネットカフェで本番までしていましたよ。

あの声を押し殺す感じがたまらないんですよ。パソコンでH画像や動画を見ながらとかもありましたね。

ちなみにカメラは入り口付近のみというのが多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにスリルがあって興奮しましたね。
入口付近にカメラがあるんですね。
また今度行ったら確認しておこうと思います。

誰にも見られてないということで安心しました。

お礼日時:2010/06/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A