プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日から泊まりで山梨から千葉へ旅行へ行くのですが
中央高速は平気なんですが首都高を通るのは初めてです。
都留インターからのって新浦安駅の周辺のホテルに泊まるので首都高浦安で降りればいいと思うのですが
合流、車線変更、渋滞など
首都高で注意する場所はありますか?
行き帰り、もしいいルートがあれば教えて下さい

一応シュミレーションはしてるんですが心配なもので

A 回答 (1件)

首都高は曲がりくねっているので、中央自動車道とはまるで違います。


車間距離も短いです。

分岐も多いですから、間違えないように気を付けてください。

スピードの出しすぎや、急ブレーキは事故を起こします。気を付けてください。

楽しいご旅行になりますように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

正直とても不安ですが頑張って安全運転で行きたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!