dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子キャラの顔に落書きするネタのあるアニメを教えてください

もし何話かわかる場合は教えていただけると幸いです

A 回答 (4件)

けいおん!!8話


昔の事を思い出してイライラっときた秋山澪が田井中律のおでこに水性ペンで「目」落書きする
    • good
    • 0

「苺ましまろ」では、寝ている間に顔に落書きされたまま気づかないでいるというネタが原作で頻繁に出てきますが、アニメ版でも同様のシーンは何度かあったように思います。

    • good
    • 0

No.1です。

一つ思い出したので
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」第8話で宮子がゆのの瞼に目の落書きでした。
    • good
    • 0

「フォトン(OVA作品)」第1話と最終第6話で額に“バカ”と落書きします。



「とある科学の超電磁砲」第3話「狙われた常盤台」額に太い眉毛の落書きします。

作品忘れたけど、額に肉の文字書くのと、まぶたに目を書くパターンがあったはずです。
分かったら追記します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!