【お題】王手、そして

ノートパソコン(lenovo thinkpad w700 2757-a13)
のHDDを完全にフォーマットしてしまったため、新しくOS(XP)を
いれたのですが、インターネットにつながりません。
また、ウインドウを動かすとコマ送りのようなぎこちない動きになってしまいます。
たぶん、デバイスをいれてないせいだと思い、
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/ind …
から
NVIDIA ディスプレイ・ドライバー(Windows XP) - ThinkPad W700

インテル PRO/1000 LAN アダプタ ソフトウェア(Windows XP) - ThinkPad R400/T400/T400s/T500/W500/W700/W700ds/X200/X200s/X200 Tablet/X301
をインストールしたのですが、ダメでした。
何か、ほかに入れるものがありましたら教えてください。

?マークのついているデバイスですが、
fingerprint Sensor
PCI Device
PCI シリアルポート
PCI シンプル通信コントローラ
SM バスコントローラ
ThinkPad Bluetooth with Enhanced Data Rate II
イーサネットコントローラ
ネットワークコントローラ
ビデオコントローラ (VGA 互換)
基本システムデバイス
基本システムデバイス
基本システムデバイス
不明なデバイス
不明なデバイス
これだけ?マークがありました。
リカバリー領域も実はフォーマットしてしまい。リカバリーできない状態なのです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>リカバリー領域も実はフォーマットしてしまい。

リカバリーできない状態なのです。
リカバリディスクを購入するのが確実ですよ?
Windows XPには期限があるようですからお早めに
参考URL

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 0

ご提示のページの下にある「Sytem Update3.14」をインストールし実行してください。


これは必要なドライバだけ自動的にダウンロードしインストールするためのものです。
    • good
    • 0

>リカバリー領域も実はフォーマットしてしまい。

リカバリーできない状態なのです。
メーカーサポートに電話して「リカバリ作成ディスク」を買った方が復旧には早道では?。
    • good
    • 0

まず、チップセットドライバーが入って無いんじゃないかと思いますけど。



http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/do …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報