天使と悪魔選手権

こんばんは。質問なのですが、「好きです」と告白した場合。付き合ってくださいとまではいわれていないのでその後の対応に困るってことありますか?わたしは「好きです」と告白しました。意識してきてくれて、メールの返事も今までとはすこし違ったかんじです。少なくとも拒否はされていません。が、あたしの気持ちは言ったものの、相手があたしに対してどう言う気持ちかわからないままです。もっとアプローチしたほうがいいのでしょうか?
告白したもののこの先どううごいていいか・・・
「俺もすきだよ」ってこの先付き合えるようになるには
どうしていけばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

思い切って、デートに誘う!そこから、もっと、仲良くなる!理由をつけて、断られたら、潔くひく?時間をおいてみる。

とか、どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お返事ありがとうございます。また質問があるのでそこでも宜しくおねがいします。

「好きです」と告白しました。

意識してきてくれて、メールの返事も今までとはすこし違ったかんじです。
 ★では、ferrサンからはメールを送らないで少しの間向こうが送ってくれるか待ってみるとか...はどうでしょう??
 ★今度、暇なときどっか遊びに行かない?とか聞いてみてはどうでしょうか?
 ★思いきって、私の事どう思ってるのか?

今までと少し違うといっていますよね?今までより少しあなたのことを思っているのではないでしょうか?
 一番はずばり聞いてみる。と早いですが、少しずつ聞けそうなタイミングをみはからってそれから聞いてみては.....。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お返事ありがとうございます。また質問があるのでそこでも宜しくおねがいします。

そうですね。

やはり「好きです」だけですと、じゃあその後は?って思ってしまうんじゃないかと思うんですよね。だから今度はどこかデートに誘った方がいいと思います。
軽く食事とかでもいいですしね。誘ってみて断られなければ多分大丈夫だと思います。
何度も忙しくって・・・って言う様ならばアウトかも。

でもここで気をつけて欲しいのは、もし万一そこで彼といい雰囲気になったとしても、彼の気持ちを確認する前に変なとこへは行かない事!行かなくてもしない事!後、自分のお部屋とかにも入れちゃ駄目!これ絶対!!
これが後々トラブルになる事が最近多いみたいですからね。ちょっと老婆心出してしまいましたが上手く行く事を祈ってます!頑張って!( `ー´)ノ☆
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。