都道府県穴埋めゲーム

登録料とか費用がかからなくて、登録者が全国的で多い、メル友を探せるサイトを教えて下さい。
携帯でもアクセス出来るものも教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.1の方も書かれてますが、「ご近所さんを探せ!」がお勧めです。


自分の住んでる近くの方も探せますし、プロフィールから自分と合いそうな方も探せます。
そして、何より、自分のアドレスを知らさなくても、ご近所さんを通してメールが送られてくるで安心感があります。

ただ、登録だけしていても、待つだけでは、なかなかメールが来ない(特に男の方)ので、自分から、気の合いそうな方を探して、メールをするのがポイントかと思います。

私は、ここを利用して、とっても仲のよい友達を見つけましたよぉ。

g_gさんも気の会う友達がみつかるといいですね。

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご近所さんというのもサイト名だったんですか。気付きませんでした。
参考URL、早速、のぞいてみます。

お礼日時:2003/07/12 11:03

ご質問者の年齢にもよりますが


40歳以上の方でしたらこのサイトがお薦めです。
http://peko5.tripod.co.jp/
けっこう真面目なサイトです。
もちろん、オジサンオバサンからドカンとメールが来るのを覚悟の上なら
若い人でも参加できるんじゃないかと思いますけど・・・ちょっと「自信なし」です。

参考URL:http://peko5.tripod.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

40歳以上のものもあるのですか。参考になります。
のぞいてみようと思います。

お礼日時:2003/07/12 11:04

http://www2.neweb.ne.jp/wd/merutomo/keisai.html

 メルトモを探そう!というまぐまぐのメルマガは?

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/merutomo/keisai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

へー、メルマガもあるんですね。
使ってみようと思います。

お礼日時:2003/07/12 11:02

携帯専用ならスタービーチが人多いよ。


パソコンなら検索すればいっぱい出てくるけど、ご近所さんがオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速、のぞいてみます♪

お礼日時:2003/07/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報