A4より大きいサイズのポスターを作りたいのですが
お勧めの方法、ソフト等ありましたら
教えてください。
また、どの程度の大きさまでなら
作成可能でしょうか?
プリンターの能力も関係あるでしょうが・・・

A 回答 (3件)

以下のソフトをためしてみたら、どうでしょ

TrueSizePrinter

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se186 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
試してみます

Wordの用紙設定で用紙の大きさは変更できると思います。

ですが、プリンタの限界を超える大きさのものはほぼ無理です。
複数枚に分割して印刷するのならできますが。(これもプリンタが対応していないとだめです。)
    • 0

Wordでもできなくはないと思いますが、Adobeのフォトショップやイラストレーターなどを使うとより簡単にポスターを作れます。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/

この回答への補足

Wordでならどの程度の大きさで、出来ますか?
また、その方法は?

• 0