NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

ほのかな、いいにおいがするのが
男性の香水の中にあると思います。

街を歩いていたりして、すれ違うとき、
このにおいがしたのです・・・。

こんな超抽象的しかわかりません。
男性の方の香水として人気あるいは、使用していておすすめのものを教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (4件)

ほのかな香りがほしいのでしたら、ユニセックスの物がオススメです。

私が好きなのは、っていうか彼にあげた香水(以前つかっていたのがあまりにきついにおいだったので)、つけて欲しい香水をいくつかあげますね。あ、ちなみに、あんまり男性の香水好きじゃないです。だから余計にほのかな香りを求めるので、参考になると思いますよ。

GUCCIのENVY…私も使っています。ヒヤシンスと緑の香りが調和していて好きです。
 SOLO BLUE…ラヴェンダーとミントの香りです。うちの彼氏が使ってます。
 CKのCKone…甘すぎない、さっぱりとしたフローラル。私はメンズ物では一番好きです。
 D&Gのlight blue…売れ筋商品ですね。自分用に買ったのですが、私には似合わず、兄が使っています。
 こんな感じでどうでしょうか。実際にお店にいって、いろいろと試してみてください。きっと似合う香水が見つかりますよ。
    • 0

男性用ではDiorのFahrenheitが好きです

いや 男性用ということでなくても これが好きです
香りが濃いので暑いときは無理ですが 自分でもよく使います

今の季節ならBURBERRY Weekend forMENも好きです

参考URL:http://www.parfy.co.jp/brand/fahren.html
    • 1

香水は強くて日本人には・・・・特に日本では使いにくいでしょう。

イブサンローランにも好きなのが有りますが、
Cologneですが、Christian DiorのEAU SAUVAGEが一番自分でも好きな香りです。

他には石鹸に入っているのが有りますが、香りは個人によってかなり受け取り方が違ういますが、此れならアラミスが有名どころでは好きです。

又、男性用では無いことで有名なのでは、シャネルのNo5や11が有りますが、家で本などにつけることが有ります。極々少量ですが。

自分で調香もしましたが、なかなか難しいです。
    • 0

男です。

今使っているものは、女性に「いい香り」と何回か言われ、自分でもとても気に入っています。
Guy Larocheの「DRAKKAR」
下記のサイトに行けばどんなケースかわかりますので、
参考まで。

参考URL:http://www.sprjapan.com/cgi-bin/perfume/perfume_ …
    • 0