アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が出て行かない・・・

双方20代

俺=正社員(月28万)
彼女=フリーター(月9万)

家賃8万のマンションで(俺5万・彼女2万)所得が違うからという理由でこうなった。

それに家事(風呂、皿洗い)とかさせられる
土日は料理させられる

なんで家賃大目に払ってるのに家事をやらされてるのかと喧嘩になった
彼女曰く「働いてる時間は一緒」とのこと「賃金じゃない」だってさ

で、会社で気の合う先輩1つ上がとてもいい人
ご飯食べさせてくれたり(手料理)彼女の愚痴聞いてくれたり、なんというか色々と俺を支えてくれる・・・会社でもプライベートでもいい人でメールや仕事もすごく丁寧でマメ。

だからというわけじゃないが、彼女に魅力を感じなくなり、別れてくれといったら拒否された。なら譲歩してくれと頼んでも、行動が伴わない彼女。もう出ててけ(名義は俺だし)っと言っても「家具あるし出てけない」と1週間も居る

ここで無理やりつまみ出したら警察沙汰でしょうか?
どうやったら追い出せますか?

もういやだ。会社行って来ます。
彼女は8時30分まで寝てます。朝食も用意してくれません。ぐーぐー寝てやがる。つまみだしてー

A 回答 (5件)

失礼ですが面倒臭い彼女やね。


気持ちが無いのであれば、ハッキリ冷めたと言ってあげたらどうかしら。
お互い成長できないのなら未来はないと思います。
私も24歳の時彼氏が入り浸りで仕事もロクにせず2年間同棲しましたが、私が最後キレて耐えれ無くなり追い出し別れました。
結婚してもこのまま同じだとお互いにとって無理だと思いました。
    • good
    • 2

10日前ぐらいに、質問者さんの質問に回答しました。



確か、割勘で会計をしたら、彼女がデートを断るようになった
とかいう内容でしたよね?

もう同棲を始めたのですか?

この回答への補足

 

補足日時:2010/06/24 09:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩した時の質問を出して今回と何の関係があるんですか?

お礼日時:2010/06/24 14:05

今の彼女とやり直したいと思うのであれば原点に戻ってもう一度考える。



そうでなければ‥
一緒に住む時にルールや家事分担を決めなかったのですか?

今の彼女は、有り難みが分かっていないようですね(^_^;)
質問者様が稼いで家賃も大まか支払い、行き場のない自分を置いといてくれてるのに‥。

100%やらなきゃいけないというわけではありませんが、彼女のやらなすぎがかなりのダメージを与えてるみたいですね^_^;
私も現在同棲中ですが、家事は全般、自主的にしてます。なぜなら、私も仕事をしていますが、彼より休みはありますし、時間もある。元々、家事が好きなのもありますが、彼も私を大事にしてくれてるのが身に染みてわかるから、私も気持ちだけではなく行動で示していますし、好きな相手の喜ぶ顔が見たいからってのもあります(^-^)

つまり彼女は質問者様に対して気持ちがなくなってるのではないですか?
彼女にも実家ってものがないのですか?
警察沙汰?そんなこと気にせず、実家に帰すなり出来ると思いますよ。
あまりビビらず約束事と違うならしっかり話し合って出ていってもらうしかないですね(^_^;)
私的意見ですが‥好きでもない相手と一緒に住む生活は、当初は好きでしたが、結果冷めたため続けられなくなり、言われる前に出ていきましたよ。

彼女を甘やかすのは良くないかと思います。
勝手にダラダラ書いてしまいましたが、質問者様がつまみだしたいなら、一方的にでも、彼女の実家に荷物を送りつけたり、無理矢理でも追い出した方が彼女のためじゃないですかねぇ‥。
彼女ももう子供じゃないので、自力でもっと稼げる仕事を探してするべきだし、どうにかするべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

結構甘く見てきましたが限界なので荷物まとめて出しておきます

もう開放されたい

お礼日時:2010/06/24 14:05

質問者様が引っ越す。



「キミは、連れて行かない。
このマンション、独りで住みたければ、住んでもいいよ。
勿論、キミの名義に変えて、キミ独りで家賃を払う。
当たり前だよね?。
俺は、今月一杯で引っ越す。
どうするか、ハッキリ決めてくれ」

このくらい、ハッキリ言ってみては?。
    • good
    • 0

>ここで無理やりつまみ出したら警察沙汰でしょうか



なるか!

いつまでに出て行って欲しいと相談の上期限切って、期限が過ぎた時点で、家具類は処分彼女が留守の間に鍵の交換、これで家に入る事はできません。

まだ彼女は質問者さまの事好きなんでしょうね。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!