アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年、同棲している彼氏がいます。わたしは彼氏の携帯を勝手にみてしまい、彼が友達といっている人が元セフレだということがわかってしまいました。彼は仕事場がとても遠く、明日がちょうど朝晩のため、今日は職場の近くのネカフェに泊まって行くといっていました。ネカフェに行くのは本当ぽいのですが、携帯を見たところその元セフレと軽くご飯だけ行こうと連絡を取っていました。ですが、わたしにはもうネカフェにいるよと連絡をして来ます。本当にネカフェにいるのか、ご飯に行っていて嘘をついてるのか分かりませんがモヤモヤが止まりません。どうすればよいでしょうか。そしてその元セフレと関わりを切って欲しいのですがどうすればよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼は携帯を見られてることを知らないので、元セフレの存在も知らないふりをしないといけないです。

      補足日時:2018/09/08 21:12

A 回答 (4件)

領収書を見せてと私なら言います。

あと、そのセフレと縁を切らないなら別れますね!その人あちこちに便利な女を作ってそうです。貴方は家賃出してますか?もし出していたら家賃安くするためと家事させるために同棲してるのでしょう。その彼は女は利用するものだと女を舐めてますね!
    • good
    • 2

セフレか私かって


はっきり喋ってください。
その方法しかないと思います
    • good
    • 2

こればかりは彼次第


どうにも成りませんからね
    • good
    • 1

ムリです。

あなたがムリなら別れましょう。
話の流れ的に現在は友達である可能性が高いとした場合
あなたのわがままで友達関係に制限を加えることになり
結局はそれがクサビになって徐々に関係が壊れていく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!