アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の金山駅周辺でランチをしようと思っています。
オススメのレストランなどがありましたら教えてください。
駐車場があるところがいいです。
おねがいします。

A 回答 (2件)

最近出来立てホヤホヤの、「ジャスコ熱田店」は、どうですか?


駐車場3200台。
飲食店も、相当充実しています。

詳しくは、ココ!

http://www.aeon-atsuta.com/

参考URL:http://www.aeon-atsuta.com/
    • good
    • 0

金山駅周辺で駐車場付きのレストランは皆無に等しいと思います。


有料駐車場ならいくつもありますので、そこへ止めて歩かれれば飲食店はたくさんありますよ。
ホテルもいくつかありますしね。

でも無料駐車場ということでしたら、#1さんのおっしゃるAEON熱田も手かも知れませんね。

飲食店のURL添付します。http://www.ganet.gr.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!