dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手のパックでろうパックがあるそうですが、
調べるとエステのお店などには、そのようなコースがあるのですが
家でもできるろうパックはありますか?
まえテレビで山本リンダがやっていたのですが。。。

知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんパラフィンパックのことだと思うのですが・・


とりあえずYAHOOで”パラフィンパック”で検索してみたら一番上に出てきたページを参考URLに入れときます。
値段もさまざまみたいですが、検索してみてください(^^)

参考URL:http://list.bidders.co.jp/sitem/14486206
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう名前があったのですね。
自分でもこれから調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/13 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!