アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの歌

おすすめの片想いの歌教えてください!

できればこんな感じの↓
・見てるだけ
・叶わない恋
・伝えたいけど伝えられない気持ち
・メールの返信
と・・・こんな感じの歌ありますかね?

ちなみに好きな歌手はジャンヌダルクとシドとGReeeeNです。
洋楽、邦楽問いません。
ジャニーズはできれば避けていただきたいです;

回答待ってます^^

A 回答 (2件)

こんばんは!



FUNKY MONKEY BABYSの「恋の片道切符」は
ザ・片思いって感じの曲です。

ちょっと曲調は明るめですp(^^)q

ご参考までに歌詞です。携帯からなので見れなかったらごめんさない;↓
http://kashinavi.com/m/song/song_view.php?16514
    • good
    • 0

少し世代が違うかも知れませんが、私が中学生の頃から社会人になっても好きな片思いの歌は



松田聖子の「Love Song」と、「With You 」という曲です。
松田聖子が20才位の時のアルバム曲で、とっても可愛い曲です。

YouTube で、検索したらすぐ出てくるので、好きなジャンルじゃなかったとしても、一度聴いてみてください^^

おススメです。?・*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!