個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

ネットサーフィン中のフリーズ。
「応答していないプログラムを終了することを選択した」時折此のメッセージが出て止まる事が多くなりました。電源を切らないで復帰することは出来ますが、なにか原因が考えられるでしょうか、教えてください。

A 回答 (2件)

原因は

メモリ不足
HDD空き容量不足
HDD不具合
マザーボード不具合
LANデバイス不具合
などが考えられます。
    • 0

せめて、PCの品番と使用しているブラウザぐらい記載しましょう。

占い師じゃないんですから、分かるわけありません。

この回答への補足

そうですか。すみません。あまり良くわかっておりませんので。
パソコン品番は、NEC VALUESTAR VL350/6 
windows internet explorer です。

• 0