プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XP-Proです。
クラシックに設定しています。
例えば(例1)、
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5780 …
での『詳細な残り時間』(減算タイマ-)とか、
例えば(例2)、
http://payon.ocn.ne.jp/tora-onna/cgi-bin/fkekka. …
のメイン画像、
などが、”□の中に赤いX”の表示となり、
全く表示できません。
何処の設定をどうしたら正しく表示されるか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

例2の


http://payon.ocn.ne.jp/tora-onna/cgi-bin/fkekka. …
はHP側に問題があると思いますよ。
私のPCでも、正常に表示されません

例1は、どうでしょうか、常に表示がおかしいのでしょうか?

もし、時々おかしいので有れば、IEの左上の更新ボタンを押して見て下さい。

この回答への補足

有難う御座います。
例1も常にダメです。
オ-クションを趣味でよく利用するので
大変不便しています。
YahooのAuctionの全ての出品に対し『詳細な残り時間』が表示できません。
常時、全く出来ません。
繰り返しですが、表示できないのはXP-Proを
導入した1台(有線LAN接続)の一台で、
無線LAN(無線ブロ-ドバンドル-タを介して)で
接続しているノ-ト2台(娘と息子用。XP-ProとWin2K)は常時表示されます。
色々確認していますが、分かりません。
本当に困っています。
何卒、ご支援をお願いいたします。

補足日時:2003/07/13 19:29
    • good
    • 0

インターネットの接続のスピードを改善しましょう

この回答への補足

同ー環境でLAN接続しているノ-トPC等では
正常に表示されます。
『インターネットの接続のスピード』は、この
ケ-スでは無関係と思います。
ちなみに公称12Mbpsでスピ-ドテストでも
4Mbpsは出ています。

補足日時:2003/07/13 16:41
    • good
    • 0

 ブラウザーはI.Eですね?


以下のように調整してみて下さい。

 ツール→インターネットオプション→セキュリティータブのセキュリティーレベルを 中 に。さらにプライバシータブのプライバシーの設定も 中 に。
 これで入れなければ私のレベルでは無理ですので他の方の回答をお待ちください。

 追. 占いは http://payon.ocn.ne.jp/tora-onna/
 これでは入れましたよ。

この回答への補足

有難う御座います。
『ブラウザーはI.Eですね? 』
ハイ、6.0です。
現在、連絡頂ききました設定は、ともに『中』『中』です。

補足日時:2003/07/12 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!