dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSP2000液晶破損?
友達に踏まれてPSPが壊れました。次の写真のような画面になって、ゲームができないのですが、このとき壊れているのは、液晶だけでしょうか?液晶だけしか壊れていないのなら自分で修理しようと思います。改造済みで1度分解もしたので、メーカーの修理も受けられません。お願いします。

「PSP2000液晶破損?」の質問画像

A 回答 (3件)

電源を入れたりして、起動音等聞こえない。

等であれば
スピーカーや、基盤が壊れている可能性があります。

音が流れるというのであれば、恐らく破損してるのは液晶部だけだと思います。

一度、分解していると言う事は、自分で治す。捨てる。ジャンクで出品。しかありません。
液晶も、オークション・ショップによって、かなりマチマチです。
(色合い・ドット抜け・残像が残る・遅延?が多いように感じる。etc)

値段に釣られ、安価な物を買うと、まさに「安物買いの銭失い」となるので、気をつけましょう。
    • good
    • 0

踏まれて液晶が壊れているのですから


たぶん液晶だけ壊れたのでしょう。
    • good
    • 0

そんなこと写真見せられただけで判るわけ無いでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!