アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてない男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (10件)

おどおどしてる。


優柔不断である。
優しすぎる。
考えてることが分からない。
信念がない。
頭が悪い。
話す力がない。
笑わすことができない。
人に合わす。
冒険心がない。
などではないですか?
    • good
    • 2

いずれも深く深くうなずけるご回答ばかりですが、何かができないことを周囲のせいにする人もそうだと思います。



例えば社会が悪いから就職できないとか、女の見る目がないから彼女ができないとか。

酒の席で周りがそう言って慰めることはありますが、自分からそれを公言するのは痛すぎます。
    • good
    • 1

 


 一声二顔三姿、四知五誤六無七謎八方、苦になる特徴。
 
一、ひとことで、分りやすく話せない。
二、苦々しい表情から、善意や正義が感じられない。
三、さっぱりした起居振舞(身のこなし)ができない。
 
四、知ったかぶりは嘘のはじまり。
五、誤読・誤記・誤算(読み書き計算)に無頓着。
六、ろくでなし(いざというとき役に立たない)。
 
七、謎だらけ(話の内容に矛盾が多い)。
八、やくざ、やさおとこ(強がったり、怯えたりする)。
九、くよくよと苦情や愚痴をこぼし、他人に相談する。
 
 《男はつらいよ》の寅さんは、マドンナに嫌われない。
 ほとんどの男は、つまらない女に嫌われながら、一生を終える。
 つまらない女を、いつのまにか調教するのが、男冥利なのだ。
 
 ユーモアと思いやりの二本立てに、かならず女は立ちどまる……。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4690427.html (No.3)
── 心の中で、ポカリ! ~ モテモテ男のアドバイス ~
 
    • good
    • 0

「もてる男」ってどんな人??その逆


 もてる男って、なにか人よりすぐれたものを持っているひとだよね。
 なら、「人よりすぐれたものを何も持っていない人」

 容姿とか、態度とか、能力とかじゃなく、ただ、その人の魅力になる何かをなにも持っていないということ。
    • good
    • 1

同性にも、相手にされない。

    • good
    • 1

不潔な人。



見た目や中身は「あばたもえくぼ」的なこともよくあるし、絶対的な条件ではない気がしますが、不潔な人でも良いという方には未だかつてお目にかかった事がありません。
    • good
    • 0

48才、既婚男性です。


男性でも女性でも一緒だと思いますけどね。
第一印象が悪い、つまり外見に好感が持てない。
これは、服装のセンスや清潔感とかですね。
あとは、表情が暗いもしくは、表情が硬い、笑顔が無いとかかな?
話しかけにくい雰囲気も駄目ですね。
顔は、好みがあるので、なんとも言えないですね。
ここら辺は、声がかけられないので、自分で動かないと駄目なタイプです。
とりあえず、会話ができる状態の場合は、会話が面白くない、相手の話しを聞かない、自慢話が多い、自己中、コミュニケーションを取ろうとしない、自然な気遣いが無いなどかな?
    • good
    • 0

これはあくまで自分の意見で、しかも正直少しシニカルかもしれませんが


優しすぎる男はむしろもてない気がします。少なくとも自分の身の回りの人でもてる人は
優しいところもあるけど基本的には自分勝手な人たちです。
一番もてる奴は女性をじゃけんに扱ったりもします(暴力はないですが)
女性はよく優しい男が好きといいますが優柔不断では駄目な気がします。
もてない男は優柔不断だとか、正直じゃない奴とかな気がしますね。
    • good
    • 2

私の思う、ですが「高慢で偉そう」な人は男女問わずもてないと思います。

人に思いやりのない人はもてません。多分それだけですよ。
外見がどれだけデブで不細工でももてる男も知ってますし、逆に外見がどれだけ男前でももてない男も知っています。威圧的で偉そうな男はもてません。女に優しい男がもてます。
    • good
    • 3

ぶさいく。

もしくはださい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!