電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びに誘い過ぎたりメールし過ぎて
好きな人にしつこい男と嫌われてしまいました。
どうすればいいでしょう?

A 回答 (7件)

しばらく様子見で(^_^;)



職場(?)が同じなら、仕事にがんばる姿をアピールするとか、ポジティブな方向で。一ヶ月くらい経って、軽くメールしてみたらどうですか? ランチとか、軽くて明るいうちのイベントで♪
    • good
    • 0

女性は、基本的に「ちょっと良いなー」と好感を持ってない人に誘われてもめんどくさいだけです。



まずは、好意をもっている女性に対して、日常生活の中で「もっと知りたい男性」になる事をおすすめします。

メール誘いは、押し付けに感じます。
のってこなかったら引く事も覚えましょう。

好きな人と、まずは普通の友人並に仲良くなれる様努力するしかない!
    • good
    • 1

新しい恋を探せばよいだけですよ。



悩む必要はありません。

前進有るのみです。

後ろは振り向かないのが一番です。
    • good
    • 0

基本的に、女に嫌われたらどうしょうもないです…


次はもっと相手の気持ちを考えて行動しましょうね・・・
    • good
    • 1

残念ながらどうしようもないでしょう。


メールや誘い以前に、あなたに対して彼女は好感を持っていなかったのです。

おんなじ行動をしたって、女の捉え方は変わるものです。

好きな男からであれば、あなたのような行動は、当然ものすごく喜ばれます。
女の目がハートマークになってることが男からも感じ取れるでしょう。

いっぽう、嫌いな男、もしくは、好きでも嫌いでもない普通の男、からであれば、最初は無難に断りを入れてくるでしょうが、その女性の忍耐力が超えてしまった場合は、嫌悪感丸出しで拒否されるでしょう。
もともと普通だった男は、嫌いな男へと格下げになります。
この場合、リカバリーは極めて困難と言えます。

次、行きましょ。
次回は、積極的なアプローチをしながらも、相手との温度差が極端に開かないように(自分だけ飛ばし過ぎないように)、気をつけていきましょう。
    • good
    • 0

年齢と状況(彼との環境)が分からないとアドバイスしようがないです。



学生と30代じゃ全然違うからね。
    • good
    • 0

どうしようもないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!