海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼女とのHについて
現在付き合って約半年の彼女がいます。私30才彼女34歳です。
彼女はとても可愛らしいタイプで、体型もやせすぎず、ふとすぎずといった感じで別に気にするようなことはありません。
ただ、Hまたはキスに対してそこまで彼女に対して欲情する気が起こりません。
この気持ちは実は最初からそうだったのですが、それほどの欲情はないけど、可愛くて性格もいいから普通に付き合ってこれたのだと思います。
ただ、ここにきて彼女にHに対してあまり満足していないようなことを言われました。
そのとき、もちろん「~ちゃんのことは好きだけど、なんか興奮しないというか、気持ちがのってこないんだよ」とは言えず、なんか今日は体の調子が悪いのかな~、疲れてるのかな~とごまかしておきました。
また、体位も彼女はいろいろな体位をしたいようなのですが、正常位以外の体位がほとんど気持ちよくありません。(もちろん他の女性とは全然大丈夫でした)
あと、彼女の下の部分を触る気にならないのです。(もちろん他の女性でそんなことはあまりないです)
自分なりの分析では、年上というのが一つあるのかなと思います。(多くは誤解を生むので書きません)
最近は、これはもういくら好きでも別れるしかないのかと思っています。

やはり別れるべきでしょうか?また、Hについてなんと言い訳すればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その気にならないのが 彼女だけなら 早めに別れてあげてほしいですね。

Hだけがすべてではない…という 考え方もありますが すでに彼女の方には不満があり 貴方に不満があるかどうかはわかりませんが 過去の彼女とは違うという認識はありますよね?

年齢的に H以外の不満はないからと付き合い続けて 結婚に至っても 長い結婚生活が続けられるのでしょうか?

よく考えて 早目に結論出してあげないと 彼女も年齢的に結婚を考えるでしょうしね。

今の状態のままだと お互いに楽しくないように思いますが?
    • 0

体の相性は大事です。

私も昔付き合っていた彼に対し質問者さまと同じような態度をとってしまったことがあります
やはり好きでなくなるとその人に触ることさえ苦痛になってしまいます‥
もう一度気持ちを見つめ直して彼女と向かいあって下さい
    • 0

それは身体の相性というものでしょうね。

自分と趣向や体型的にマッチングしてる人って本当にいますよ。
経験的にですけど。

性格などは好きなのに身体の相性が悪くて・・・という人は続かないような気がします。
人間は理性と本能の狭間を行ったり来たりしますよね。
時には理性的に、時には本能的にという感じで。
だから、この本能的な部分であなたが拒否していたら、かなりのストレスが溜まりますよ。
    • 0