アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード決済サイト『ccbill.com』がサーバーエラーです。
2日前から何度アクセスしても『サーバーが見つかりません』という表示になります。
FireFoxでもIEでもSafariでも関係なくです。
世界中からのアクセスが不可能になっているのでしょうか?このままだと決済処理も解約も照会も、私だけの問題でなく世界中の顧客が不可能?ということですよね。突然倒産でもしたのでしょうか?いったいどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

つながるけど。

。。

1.一度、お使いのブラウザのキャッシュをクリアしてみたらいかがですか?

2.あなたのネット環境を確認したら?

3.それとも、あなたのPCからのアクセスが拒否されてるだけかも。。。

この回答への補足

ブラウザはキャッシュ消去を実行しましたが、変わりませんでした。他の普段ほとんど使用してないブラウザでもアクセスしましたが同じ状態なので使用ブラウザのキャッシュの問題ではないと思いますが・・。FireFox、Safari、IEすべてで共通の問題です。
ネット環境は良好でccbill以外の他のページには接続は全く問題ありません。でないと仕事もできません。3日前まではccbillに普通にアクセスできていたので突然つながらなくなる理由が全くわかりません。もう一台の別のPCでも(あらゆるブラウザでも)同じです。
過去に決済でトラブルを起こした経験もなく個人的に突然アクセスを拒否される理由は全く心当たりがありません。本当に原因がわからないのです。
さて・・どうしたらいいのでしょうか?
料金払ってネットカフェで試すとか?

• 0