アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンクスは1巻以外にも出てきますか?
まだワンピースを全部読んでいませんが、シャンクスが1巻以外にも出てくるか知りたいです。
ネタばれしてもかまわないので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コミックス45巻で登場しますよ。


ウォーターセブンで船を失った(44巻の名シーンと言われています)後、赤髪が白髭に会いに行く場面があります。

先月やっと56巻まで読破しました。
最新刊は58巻だそうで…。
自分はしばらく休ませていただきます。
yhyjiさんは、がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2010/07/03 19:44

出てきます。


ネタバレしますと、ルフィの兄・エースがティーチに負けて海軍に捕まり処刑されそうになります。
エースは世界最強の白ひげ海賊団の隊長なので、エースを奪還しようと海軍と全面戦争になります。
その戦争を終戦させるためにシャンクスが出てきます。
ちなみにエースも白ひげも死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てくるんですか!じゃあ会うのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!