プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のメアドの聞き方を教えてほしいのですが僕は2年生になって好きな人と同じクラスになりました。 実は今、その人と席が隣で先生の指示で英語やwritingの授業で
隣の人と英語を読みあげたり、解答の確認をしあったりします。
それ以外のときはほとんど会話をしません。しかし僕が話しかけると彼女は笑ってくれます。
メアドを聞いて仲良くしたいと思っているのですが、
どんな風に聞けばよいでしょうか?

A 回答 (2件)

あまり遠まわしにせず、直接「メアドを交換しよう」という方が男らしくていいんではないでしょうか。


変につくったりしても女の子はわかるもんみたいですよ。
そのへんが逆に母性本能をくすぐられる子もいるみたいですが、やはりストレートが一番わかりやすい。教えるのが嫌なら「また今度ね」とはぐらかされます。
うまくいけば教えてくれます。

青春まっただなかですね!がんばって一所懸命の恋を成就してください。
今は今しかありませんから!
    • good
    • 0

軽い感じでいいと思いますよ^^


てか、逆に遠まわしに言われると
教えにくい・・・。

授業が終わった後に
「メアド交換しなーい?」って感じが
流れ的に言いやすいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!