dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごオクの必勝法を教えてください!
最近、凄オクというオークションサイトを見つけたのですが、一回入札するのにお金がかかるというシステムになっており、はじめから入札をしていたらとんでもない額になってしまうため、タイミングを見て入札をしなければなりません。日にち時間によっても入札が多日と嘘みたいに少ない日があります。どのようにしたらこの駆け引きに勝てるでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

すごオクではありませんが、ペニーオークションつながりということで。


下記のサイトが参考になるかも。

参考URL:http://dreamwalk777.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい分析ですね。ここまで気合を入れて分析されておる方がいらっしゃるのでしたら勝てないわけです。素人に勝算はないと見ました。

お礼日時:2010/07/04 22:01

パチンコ必勝法は、パチンコ店を経営


競馬でもうけるなら、競馬場の役員

スゴオクやヤスオクみたいな入札に手数料が沢山かかるオクの必勝法は、サイトの運営です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど大変よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 21:42

初めまして、


博打よりも、詐欺かも~
本当に、その商品・落札者が、あるのかどうかも怪しい~
「出会い系」の業者が、こおいう、オークションに流れてきていると、聞いております。
入札のたんびに、コインを使わせるのだけが、目的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと恐ろしいものに手を出そうとしていたのでしょう。くわばらくわばら。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 22:03

必勝法など有りません



落札額を予想してその近辺で自動入札

コレはオークションではなく博打です ヤマを予想して一気に掛ける!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのことを身をもって知ることができました!まさに賭博ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!