電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、ファイナルファンタジー14の正式サービスが発表されましたが、すぐには始めずに2年後ぐらいに始めようと思っています。そこで2年後になれば14がサクサク動くパソコンはいくらぐらいで買えるでしょうか?

大体でいいのでわかる人がいれば教えてください。よろしくお願いします。('∇')

A 回答 (4件)

どの程度のグラフィック設定でサクサクが満足か?は判りませんが、βテスト中も最適化が図られ少しでも軽くなる様に開発も進んでる状態です



現状でもCore i7 860 +HD5850でHigh4000は出る(ショップ物だと本体15万程度
グラフィック設定次第ではこれでもヌルヌルだと思う(鯖の状況にもよりますが。。
スコアはある程度の指針にはなるけど、消費者が踊らされている面も拭えない

2年後となると、あらゆるパーツが進化してると考えて15万のPCでかなり高設定で楽しめるのでは?と予想
    • good
    • 0

今はまだ正確にはわからないと思いますが


↓FF14のベンチについて
www.pc-koubou.jp/pc/ff14bench.php
BTOパソコンであれば現在15万ほどかと↓アドレス載せていいのかな??
www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici7-srx2-470_main.php
    • good
    • 0

メーカ製なら?特注で40万前後かと思います。



私的には、自作組むつもりですが?PC 本体で10万(部品代)と
考えてます。
    • good
    • 0

40万位はするんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!