dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏の夫、彼氏でも満足できますか?
自分は早漏です・・相手が早漏で満足している女性の方はどんな方法でHしますか???
早漏でも満足させられますか?
女性が満足してくれるならなんでもします。
結婚しています。男として本気の質問です。

A 回答 (8件)

女性も色々で、20分位突き続けないと満足出来ない女性もいれば、早い方が良いと言う女性もいます。


大切なのは彼女に合わせる事だと思います。
もし彼女にもっと長持ちして欲しいといわれたら、塗るタイプの早漏防止薬(トノス)等がお勧めです。
    • good
    • 0

あなたの質問は、早漏を克服してしまうのが、一番の解決方法のように感じます。


しかし、実はそうではありません。

女性は、自分の膣に愛する男性のペニスが入っただけで、満足してしまう場合があります。
ペニスが自分の中で動くよりも、とにかく一つになっていることで幸せなのです。

もちろん、ペニスを色々と動かしてくれて、膣内で感じて(いわゆる中イキ派)でイクことに喜びを感じる女性もいます。

しかしながら、ペニスが膣内で動くことよりも、愛撫の方が感じるという女性も意外なほど多いのです。

あなたは、ペニスが大きい男性が、セックスが下手だと聞いたことはありませんか?
ペニスに自信があるから、愛撫がおなざりになり、女性はあまりセックスが良くないということです。
都市伝説のような話しですが、あなだち嘘ともいえません。セックスの技巧はほとんどが自己流で、男性が身につけているセックステクニックは、ほとんどがAVの真似だからです。

あなたはご自身が早漏である事を認識、それでも女性を満足させるセックスがしたいと考えいらっしゃいます。自分が早漏である事を逆にチャンスととらえ、女性が失神してしまうほどの愛撫テクニックを身につけてください。
    • good
    • 1

参考になるかどうか。


私は女ですが、オナニーが好きなので、セックスのときローターでオナニーします。
彼は胸をもんでくれたり、お尻の穴を舐めてくれたり、私のお手伝いをしてくれるのです。
挿入もその一環として、彼は時々入れたり、行きそうになると出してしまったりします。
私が何度も行ったら、彼もそれに合わせてフィニッシュします。
私は重度「クリ派」なので、実は彼が入れても入れてなくてもどちらでもいいのです。(笑)
    • good
    • 0

はじめて、コンドームをつけてオナニーすると、ついつい興奮してしまい、早く射精しがちなので注意が必要です。



でも、もし、オナニーでコンドームをつける習慣をつけておけば、初めてのエッチで、コンドームに興奮するという失敗を回避することができます。

また、重要なのは、初めてのエッチです。これで、失敗すると、まじめなていぷの人は、自分が早漏だと深く落ち込んで、その後、早漏が改善できなくなってしまいます。

だから、早漏スプレーや厚手コンドームを使うのも悪いことではないのです。ただし、サムスのような強力な薬は、今は使うべきではないと思います。
    • good
    • 1

実は未婚のとき早漏でした。


早漏を意識すると余計に早くなってダメでした。
最初の頃は最初にフェラでイカせてもらってから
2ラウンド目に挿入した経験があります。
そのうち早漏でなくなり彼女も感じてくれましたね。
一度お試しを!
    • good
    • 1

女性は男性の射精でいくわけではありません。


女性は全身性感体です。キスだけでもいきます。
うちの妻は耳舐めと首舐めと言葉攻めだけでいきます。

ですから、私は一切挿入しません。
挿入しなければ早漏することもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな女性  いいですね
ありがとうございます
男を磨きます。

お礼日時:2010/07/03 23:55

17年間付き合っている彼女が居ますが、



私も早漏で、ずっと悩んでいました。

けど、いま満足してもらってますよ!!


まず必要なのは、”いきたい”から”いかせたい”に意識を変えることです。
若い頃は”いきたい”の気持ちが強すぎて、

興奮→挿入→即射精

と、典型的なNGパターンにはまってしまっていました。

しかし、ペッティングの段階で十分にじらして、
「ほしい!ほしい!」という状態に持っていくようにすれば、
相手も入れてからすぐに逝っちゃいますし、
こっちが、たくさん動かさなくてもラクにいってくれます。

あとは、相手をいかせたら、自分もいけば、
お互いスッキリですから、なんの問題もありません。

AVのように、”挿入してガンガン突いて”みたいな発想は間違いです。
女性は、肉体的な刺激よりも精神的なよろこびを求めますから、
あとは、そこに愛があって、それを丁寧に伝えれば、
かならず満足してもらえると思いますよ(^^

お互い早漏どうし、がんばりましょ(笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ります。挿入のガンガンの経験がないので・・
ガンガン=女性の満足  と思ってました
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/03 23:59

 私の夫は早漏です。

早い時で45秒、最長で2分30秒程度です。でもかなり満足度高いです。唇をなぞり足の指も1本1本、丁寧に愛撫してくれます。指での触り方が上手なので、確実に1回いきます&口で1回いきます。
それから、おもむろに挿入って感じです。終わって毎回、双方まったりという感じになります。幸せです。

夫以外の経験はそこそこあります(夫はもてるので、色々あるかな?と疑惑を持つ時があるのです。そういう時は、きっちり浮気させていただいて、心の帳尻を合わせます。でも、分かると夫はものすごく傷つくと思うので・・・自分が浮気していても・・、絶対に言いません)&いつもうんざりして、早く帰って夫としようと思います。
 大抵の男性はひたすら頑張ろうとします。待ち合わせて、車に乗ると、ユンケルかなんかの1番高いのを飲んだビンが転がっていて、ああ、またかと凹みます。HなDVDとかの刷り込みなんでしょうねえ。女は突いて突いて、長持ちさせてなんぼと思っているようです。このサイトでも前戯(この言葉好きじゃないんですけれど・)不足なんだろうなあ、可哀想だなあと思うことよくあります。

人によって好みは違うでしょうが、私の友人たちとのざっくばらんなガールズトークでは、私と同じ感想を持つ女性が多いです。アダム徳永の「スローセックス」関連の本、相当売れていますので、いい線いっていると思います。参考になさるといいです。
 男性が思う程、固かったり、大きかったり、長持ちしたりは大したことありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています