電子書籍の厳選無料作品が豊富!

段鼻の女をどう思いますか?
性別、年齢もお願いします。

A 回答 (2件)

まず、段鼻がわからずに調べました^^;


段をなくす美容整形なんてのもあるんですね。
個人的には、何故そうする必要があるの?と感じました。

別に恥ずかしい事でも何でもないですし。鼻が高く見えてむしろ羨ましいと私は思います。28歳女です。
    • good
    • 1

段鼻・・・初めて知りました。


この部分の微妙な差違を気にする方が
いらっしゃる事にもちょっと驚きました。

顔もスタイルもバランスが大切だと思うので
段鼻だけを見てどうこう思う事はないと
思います。

これ、鼻が高いということには
ならないんですかね?・・・

この回答への補足

鼻は高い方です。。

補足日時:2010/07/03 09:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!