dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月18日 生理始
5月23日 生理終
6月20日 生理始
6月26日 生理終

排卵日と言うものを
知りたいです。
あと今日、彼氏と性行為を
して中に全部ではありませ
が出てしまいました。
妊娠の確率はどの位に
なると思いますか??

A 回答 (2件)

一番人の答えと同じ意見です。

加えて、質問とちょっとそれますが、行為をしてしまった後で焦るのなら、最初からきちんと避妊しましょう。よく「安全日だから大丈夫」と勘違いする人がいますが、性行為をするイコール妊娠の可能性は0ではないという事です。たとえ避妊していても間違った知識等で、確実に出来なかった場合は意味がありません。中で出さなかったらOKではないのです。コンドームを付けずに一回でも、挿入したなら、男が射精の認識が無くても妊娠する可能性はあります。質問者さんの場合ご自分の排卵日も把握できてないようですし。問題外ですが・・・どういった経緯そうなったかは分かりませんが、いくら好きな相手とでも、妊娠を望まないSEXではお互いが責任を持って避妊してください。彼が嫌だといってもあなた自身を守る為にそうするべきです。もし妊娠した時、男より女の方が心も体も傷付くのですから。もっと自分を大切にしてください。説教じみた事書きましたがお許し下さい。
    • 0

性カテ向けだね。

排卵日は次の生理の14日前±1日。
気を付けなければいけないのは、生理予定日ではなく次の生理日だということ。
逆に考えると排卵の14日後に生理が来るんだよ。
一般的に精子が女性の体内で生存可能なのは3日~7日と言われていて、卵子は排卵後24時間経過すると受精できなくなる。
毎月規則正しい生理でも、性行為の刺激や生活のリズムで狂う時はよくある。
生理のリズムが狂えば予定日は全く当てにできないということ。
つまり性行為があれば妊娠の可能性は常にあるわけで、確率論は命に関わることに関しては一時の慰めにしかならないので正しくありません。
妊娠を望んでいないのであれば明日の朝一で婦人科に行き、アフターモーニングピルの処方を受けることをお勧めします。
健康保険は適用できないのでそれなりのお金はかかるけど、妊娠するよりいいでしょ?
時間が経てばピルの効果が期待できないのですぐにです。
    • 0