アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月元彼と排卵予定日付近で仲良ししました。

生で、外出しです。10秒ほどしか入れていませんし、中に出された感覚も全くありませんでした。

そして今日生理予定日でしたが来ません。
私の生理は規則正しく、ほぼ決まって毎月2日に生理が来るのですが。

そして、生理の3日ほど前から必ずお腹が痛くなりますが、それもありません。

妊娠の可能性があるでしょうか。

A 回答 (6件)

生理前症状がない=生理が来る気配がないのだから、


妊娠の可能性があるか?というと
そうではないです。

妊娠していても、していなくても
生理予定日前はホルモンの状態が同じです。
生理前症状を引き起こすのは、
排卵後のホルモンのせいだからです。

毎回必ず生理前に同じ症状があるのに
今回に限ってそれがないということなら、
排卵していないか、
排卵が遅れたのでは?と考えるのが自然です。

性交していて生理が来ない状態なら、
体調が普段どおりでも、いつもと違っても
妊娠の可能性はあります。
体調は関係ないです。
    • good
    • 0

幸か不幸か、元カレとどれだけ “精進” を重ねても、絶対に


妊娠する事はありませんわ。

だって貴女、10秒ですよ10秒(驚愕)!!
「妊娠の可能性」の回答画像5
    • good
    • 1

かなりの早漏w…だけどそれに限って勢い溢れ濃いらしいからすぐデキちゃう可能性大ですよ。

    • good
    • 0

えっ!! 元彼?...今 彼ではなく?


ズルズルは駄目よ~~~。

中出しでは無いなら、精神的な面で生理が遅いのよ! 2ヶ月生理が来なければ想像妊娠かも?!
妊娠の可能性は低いかと思いますよ。
    • good
    • 1

遅れてるだけかもしれないし、もうちょっと待っていた方が良いと思います。

    • good
    • 1

妊娠し易い時に避妊せずセックスをしている以上、生理が遅れたなら真っ先に妊娠を疑う必要がありますよ。



仲良し、という言葉は、妊娠を望んでセックスをすることを言いますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A