アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇毛が人より
濃いんです絶対(笑)

なんてゆうんだろう

なんか太いんです(笑)
それで濃いんです(笑)

抜こうと思いましたが
太いから痛くて断念

レーザーは
痛いから嫌なんです(笑)

なにか脱毛クリームで
オススメなものは
ありませんか?

できれば私に似ている
剛毛な人の返答を
期待します!(笑)

もちろんふつうの脇毛を
している方の返答も
待っているので
みなさん教えてください!

もう夏だし水着も気にせず
着たいしお願いします!!

「脇毛が人より」の質問画像

A 回答 (3件)

私も若い頃はとても気になりました。

太いし濃いし範囲も広く抜くなんて気が遠くなりそうだし剃っても残ってるし…でノースリーブとか大嫌いでした。今でも剃らなければ主人や息子達より絶対に立派です(笑)。でも痛いのは嫌だしクリームも使ってみましたが昔はあまり良くなくて被れたりしたので剃る位しかして来ませんでした。自分が思うほど他人は見てないし見られてもその場限りと思ってこの歳まで来ました(48です)。唯、やはり無ければもっとおしゃれも楽しめたのにと後悔する部分はありますね。なので自分で処理するより専門家(エステサロン等)頼ってみては如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオシャレを
したいと思って
勇気をふりしぼって
レーザー行きました(笑)

痛かったけど
抜けてきたので
満足してます(笑)

お礼日時:2010/07/31 11:49

長い目でみて、レーザーがよいかと思います。

(レーザーは痛いから嫌とおっしゃっているのに、ごねんなさいね)
レーザーのよいところは、仕上がりがキレイな点と脱毛が完了すれば、今後脇毛の処理から開放される点です。

bbaynさんは、痛みを感じやすいタイプだと思います。抜くことも辛そうですね。
また、毛が太くて濃いとレーザーがよく反応して、痛みを強く感じます。

レーザーは、毛が減ってくると、痛みも軽減します。
2、3回は痛いかもしれませんが、機会があったらもう一度試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
ありがとごさいます(笑)

レーザーしました(笑)

今では抜けてきて
満足してます(笑)

お礼日時:2010/07/31 11:47

写真ではそんなに濃く見えませんが、痛くて抜けないほど太いってすごいですね!少し笑いました。

すみません。
今はCMでやってるnonoHairはどうですかね?
根元を焼き切る感じでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メでは太さが
全然です(笑)

元々痛がり&怖がりなんで
毛を抜けなかったんです(笑)

でもわたし
レーザーしました(笑)

痛かったけど
我慢できました(笑)

お礼日時:2010/07/31 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!