プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇のレーザー脱毛を考えています。
痛み、回数、料金など大きな違いがあるみたいですが、参考にしたいので受けたことがある方は

1 機関(エステか美容クリニックか皮膚科など)
2 一回もしくは年間パスの料金
3 満足いくまでの回数
4 今現在の生え具合

を教えて頂けませんか?
いろいろ調べているのですが、なかなか満足するクリニックを探し出せません。
ひとつ検討している所が1回15000円で、お値段敵にちょっと割高かな~と思いましたので。

A 回答 (7件)

今頃遅回答かもしれませんが・・・脱毛っておおっぴらにも尋ねられないし悩みますよね。

どこの地域の方かが判らないので、あまり参考にならない意見だったらごめんなさい(汗)

1:個人的にエステはオススメしないです。勧誘ひどかったのもあるし…。
  皮膚科か医療法人クリニックにされる方がいいかと思います。
  私は色々探して、大阪難波にある「きぬがさクリニック」に行っています。(因みにワキだけでなく、ひざ下も♪)
  http://www.kinugasaclinic-japan.com/index.html

2:1年間フリーパスで26,250円(私はコチラで利用してます)
  1回4,800円(6回目からは3,150円)

3:満足いくまでの回数は個人差があるようですが平均で5~8回程度。  フリーパスの場合は~六週間ペースで施術してもらいます。

4:私は剛毛で困ってましたが、一回もワキ処理したことないです。
  ツルツルで、何でもっと早くしなかったのかと後悔したくらい(笑)

痛みは輪ゴムをパチンとされる位でそんな痛くもないですよ。
よいところに巡り合われたら良いですね!

この回答への補足

補足ですみませんが、この質問をしてから2年半ほどたちました。
その後すぐに安い光脱毛に通いはじめ、ワキにもう10回以上通っています。

今の生え具合は、濃い毛がなくなって、量が減りました。
まったくのツルツルではありませんが、やはり剃ってもすこ~しポツポツが残る程度ではあります。
なので皮膚科が良かったかな~とも思いましたがせっかくここまで通ったしもうしばらく様子を見ることにしました^^

だいぶ時間がたってしまいましたがここで締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

補足日時:2011/09/09 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
いろいろ迷った結果エステでしてみることにしました。
最初の回答者さんに教えて頂いたところです。激安だしまずここで試して様子をみてから納得いかなければ皮膚科にお願いしようかなと思ってます。
まぁ、かなり長い目で様子をみることになりますが。
エステでも効果がある人はあるし個人差が大きいと思うので。

みなさまの解答もとても参考になりました。
すでにツルツルな回答者さまがうらやましい^^

お礼日時:2009/05/14 18:22

今からちょうど一年ちょっと前に脇を医療機関で脱毛しました。


毛は少ないほうで(そういわれました)3回やって終了しました。
3回目をしてから8ヶ月たちますが、細い毛が数本生えてくる程度で一ヶ月に1度そると特に気になりません(今している膝・膝下が終わったらもう一回してもいいかなと少し悩んでますが)
また、友人は2回で特に気にならない程度まで毛が減ったそうです。
自分がどこまできれいにしたいかで回数は変わってくると思います。

私がした医療期間では1回10000円です。
説明も施術もとても丁寧でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回で終了というのも早いですね!
実際うけてみないとどれくらいかかるのかわからないってのが悩みどころですね。

医療機関は割高、でも回数少なめ、しかも安心。
エステ(光脱毛)などは安く、回数多め。失敗(毛がなくならない等)の可能性若干高め。

てとこですよね。
安くすむなら光脱毛でもいいし、安心できるのは医療機関だが料金10倍…。
悩みどころです。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/24 12:16

もう5年前になりますが脇脱毛しました。



1 美容クリニック(皮膚科併設)
2 1回5000円
3 7、8回(2ヶ月に一度、2年間位)
4 たまに数本生えてきます。でもカミソリを一回軽くあてるとツルツルです!

1回15000円は今のご時世では高い気がします。
私が通ってた所は5000円とリーズナブルですがパッチテストや冷却などの対処も丁寧でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
とても参考になりました。
やはり平均して6~8回といったところですね。(皮膚科だと)

1万5千円はやっぱりちょっと高いみたいですね。
通っている皮膚科なので、信用はしているんですが値が張っているので
まよっていたのです。

しかし5000円は安いですね。
もっといろいろ探してみようと思います。

お礼日時:2009/04/22 14:10

ミュゼについて説明が足りずすみませんでした。


脇のみに関しては回数制限なしです。つまり一度料金を支払ったら満足がいくまで何回も受けることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の解答ありがとうございます。
4800円で回数無制限ってすごいですね。儲かるんでしょうか?!?!

とすると今迷っている所と比べるとお値段の差約10倍…
迷いますね~~

お礼日時:2009/04/22 14:06

大阪の某クリニックでやりました。


エステよりは当たり外れないかなと思ったのと、毛が多いので出力高いクリニックが良かったので…
値段も一年フリーパスで確か五万前後で私にとっては適当でした。
ただ、当時の自己処理が悪かったのかあてもれか両脇とも1、2本いつも同じ毛穴から生えてきます…
それを除けば、計8回くらいレーザーして、三年経ちますが生えてきてません。

その数本もそろそろ始末しようかなと思うこの頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

1年で8回はけっこうハイペースな気もしますが、3年たっても毛は生えてこないのですね!

とても参考になりました。
ありがとうございました~!!

お礼日時:2009/04/21 14:15

1:美容クリニック(皮膚科併設しているクリニックです)


2:6回で8万くらい。
3:4~5回で大体なくなりました。
4:たま~に、薄いのが1~2本。全然目立ちません。

今思うと、割高な方だったかもしれませんが、
万が一のトラブルを考え、高くてもケアがしっかりしているところで、
早い期間で終了できるところで、、、と探した結果、
この金額になったのと、その後の状態(施術から5年経っています)を考えて、
個人的には満足いくものになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
満足しているとの事で、やはり皮膚科は安心できますよね。
そして早く終了できるというのはかなり魅力的です。

とても参考になりました。

お礼日時:2009/04/21 01:26

ミュゼプラチナムはどうですか?


脇だけであれば、今キャンペーン中で4900円位だったと思います。普段は9800円で追加料金なしで回数制限なしで毛がなくなるまで何回でも施術してもらえます。
基本が2カ月に1回のペースで施術。完全にきれいになるまで2年はかかるとお店のスタッフから説明ありました。
通い始めて1年経過しましたが、かなり毛量は減り、滅多に無駄毛の処理は行っていません。楽ちんです。
全国展開しているから通いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
4800円こりゃー安いですね!!!しかし皮膚科でないエステ系は光脱毛なので、剛毛の私には不安です。
回数を重ねると料金も余計かかるのと、時間がないのを考えるとどっちもどっちかも…(もしかして1回が4800円ではなく1年6回してもトータル4800円でしょうか?)

でもとってもお得な情報ありがとうございます!
悩むなぁ~~~

お礼日時:2009/04/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!