アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに愛が入っている名曲を集めた一枚を作りたいと思ってます。
例えば、パフィーの愛のしるしとか・・・
オススメの曲をどなたか教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

・春を愛する人 / GLAY


・I LOVE YOUを探してる / GLAY

どちらもおすすめです。
    • good
    • 2

愛のために / 奥田民生



愛する人よ / 奥田民生

天井裏から愛をこめて / アンジー

名前のない愛でもいい /白井貴子


よかったら聴いてみてください。
    • good
    • 1

愛燦々(小椋桂)


深愛(水樹奈々)
愛がいそいでる(爆風スランプ)
ワルキューレは汝の勇気を愛せり(銀河英雄伝説より)
ルパン三世・愛のテーマ(水木一郎)
水の星に愛を込めて(森口博子)
いくつもの愛を重ねて(岩崎元是)
愛だよねっ!!~ギアをつなごう~(JAM Project)
すべては君を愛するために(宮内タカユキ)
それが、愛でしょう(下川みくに)
愛はきらめきのなかに(川菜翠)
愛をとりもどせ!(クリスタルキング)
愛よ、消えないで(小比類巻かおる)

アニソンばっかりだ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2010/07/04 11:06

「愛・おぼえていますか」飯島真理


「愛のメモリー」松崎しげる
「愛を止めないで」オフコース
「愛は君」井上陽水
「愛のくらし」加藤登紀子
「愛しき日々」堀内孝雄
「バスルームから愛をこめて」山下久美子
「ヤマトより愛をこめて」沢田研二
「恋愛症候群」さだまさし
「愛はかげろう」雅夢
「ケンとメリー~愛と風のように~」BUZZ
    • good
    • 1

愛しても愛し足りない / Fayray


「愛してる」 / BAJI-R
愛してる / 高鈴
愛してる / 風味堂
愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二
愛すべきひとよ / The Kaleidoscope
愛すること / 辛島美登里
愛だけが / 日之内エミ
愛と呼ぶもの / HIBARI
愛について / スガシカオ
愛のことば / スピッツ
愛のメロディー / KOKIA
愛の才能 / 川本真琴
愛は勝つ / KAN
愛よりも青い海 / 上々颱風
愛をください / 大木彩乃
愛をこめて花束を / Superfly
愛唄 / GReeeeN
最愛 / KOH+
青い月とアンビバレンスな愛 / moumoon

もっと古いものでもよかったら

あのすばらしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修
バスルームから愛をこめて / 山下久美子
ぼくがつくった愛のうた / チューリップ
愛があれば大丈夫 / 広瀬香美
愛しき日々 / 堀内孝雄
愛のメモリー / 松崎しげる
愛の唄 / オフコース
愛はかげろう / 雅夢
愛を止めないで / オフコース
愛燦々 / 美空ひばり
我愛? / 135
時に愛は / オフコース
少しは私に愛をください / 小椋佳
    • good
    • 0

中島みゆきさんの「たかが愛」


辛島美登里さんの「愛すること」
2曲ともちょっと古いですが^^;
あと英語もありならあゆの「meaning of love」など…
    • good
    • 4

「愛の奇跡」ヒデとロザンナ

    • good
    • 0

「愛唄」Greeeen



「あの素晴しい愛をもう一度」
    • good
    • 0

愛染かつら



    • good
    • 0

コブクロの「愛する人よ」、お勧めです!



隠れた名曲です(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!