プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード2007で、Shift+F5を押しても前回編集終了位置にカーソルが飛びません。パソコンをデル(OSはWindows7)に変えてからです。ネットで検索しても2007で変更があったというような記事はないのですが、どなたか対処法をご存知でしょうか。

A 回答 (1件)

Word 2007では、その機能は使えなくなったようです。


Word 2003以前のバージョンで作成されたファイルを開いた場合だけ動作しますが、Word 2007で作成したファイルではこの機能は無効となり動作しません。
 
参考情報
Word2007で、閉じる前のページ・位置へ素早く移動するには?(Word3003の"Shift+F5"のような)
  ↓下記参考URL 

参考URL:http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。そうだったんですか。仕方ないですね。

お礼日時:2010/07/04 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!