電子書籍の厳選無料作品が豊富!

池袋のアニメイトととらのあなについてです

来月池袋のアニメイトととらのあなに、キャラクターグッズ(女性向)とフィギュアを買いに行こうと思います

アニメイト
8F:DVD・ゲームソフト
7F:CD
6F:キャラクターグッズ(トレーディングカード、食玩、フィギュア)
5F:キャラクターグッズ
というのは男性向女性向混合になっているのですか?
4Fの男性向書籍以外に女性が入りづらい階が他にありますか?

同じようにとらのあなの1F女性向フロア以外に女性が入りづらい階がありますか?

他に池袋でフィギュアを買えるような店ありましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

アニメイト4階の「男性向け書籍」ですが、これは、18禁のものはごく一部のコーナーで、青年誌とか、そういうものが主なので、それほど女性でも入りづらい、ということはないと思います。


アニメイトは、全体的に女性が入りづらいだろう、と思われる場所は少ないです。


池袋の「とらのあな」は……

1階・女性向けグッズ、一般向けDVD、CD、フィギュア、トレカなど
2階・一般向け漫画、小説
3階・同人誌
4階・成人向け書籍、ゲーム

というような形になっています。
3階以上が18禁エリアという形になっており、同人誌も男性向けが多いため、3階以上は女性は入りづらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2010/07/05 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!