プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問

みなさんは彼女(結果的にセフレになってもOK)が欲しいと思ったときに、何が一番の基準になりますか?
私はスキンシップが大前提なので、基本的にはHすることが前提です。あたりまえか?
体の相性が合う合わないというより、身体が細いより肉感的、小さいより大きいのが好みです。

芸能人で言うと、叶美香、小池栄子が好きで、根本はるみはゴリラなんて呼ばれてますが、左記と同じグループだと思っています。つまり、ガタイのしっかりした女性が好きす。
しかし、大塚愛や浜崎あゆみ、上戸彩は「かわいい」と思いますがHしたいとは思いません。

つまり、豊満グラマーな女性など、日本人よりはむしろ外人(ラテン系)とHしたいと思うのですが、こじんまりとしたちっちゃい女性(というよりも女の子)に対しては、性的魅力を感じません。
なぜなら、子犬や子猫をみたときに感じる、「かわいいっ」と同じだからです。
体がちっちゃかったり、細身だと人間の雌として成熟していない未熟な女と思ってしまうわけです。

こういう感覚っておかしいですか?

また体の小さい女性の方は、例え「かわいい」と言われても子犬や子猫と同じような目線で見られるとショックですか?

また、ちっちゃい女の子をみてHしたいと思う男性は、ちっちゃい女の子のどこがそんなにソソるのでしょうか?

ご意見のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おっぱいが大きいにの越したことはないけど。


手がはみ出すような大きさは、想像だけだと満足するでしょうが。自分は手が相手の胸にフィットするのが一番ですね。
あと、相手の体格が大きいと、自分のサイズが小さければ、相手の女性を満足させられないと思います。
外国人はその典型で、ことセックスに関しては執ように相手に大きさだとか、スタミナだとかを求めてきます。だから、基本的に大きい女性の人とはセックスに関しては、自分より体格の小さい相手とは合わないと思います。

その点、自分からみて小さい子は、乗っかかっても重くないし。サイズで不満が出るというリスクも少ないでしょう。
あくまで好みというより、現実はフィットするかしないか?ということではないでしょうか?
    • good
    • 4

50歳代男性です。



学問的な分野では人間はネオテニーだという説があります。
幼態成熟とか幼態生殖と訳されます。
つまり未成熟でも生殖妊娠出産が可能なんですね。
進化の過程で獲得した形質の一つです。

ロリコン(多少語弊がある表現ですが)はネオテニーの影響を受けている訳ですね。
かなりの多数派だと思います。
アイドルの体型で小柄派とグラマー派の比率は容易に推測可能ですね。
一応、小柄好みとグラマー好みは遺伝子の傾向から学問的に説明できますが、
まだ推論の段階です。
(大別するとモンゴロイドは小柄派で、コーカソイドはグラマー派です。)

人間に近い猿に目を向けると若い雌猿より高齢の雌猿の方がモテます。
これは出産後の子育てが上手いからではないかとという説があります。
(雄猿からみると自分の遺伝子をより残してくれる可能性が高いからです。)
実際に子猿の生存率の統計結果があります。

まあ、学問的分野で好みを軽く説明してみましたが、
人間の多様性からみれば、たんなる好みの問題ですよ。

ウエストが細い方がいいと思うとか、
色が白い方がいいと思うとか、
足が長い方がいいと思うなどは、
はっきりと学問的に説明は出来ます。
    • good
    • 4

あくまで私の友人男性の話ですが。


彼は大柄な女性が苦手で小柄な女性しか受け付けないそうです。

ちなみに彼が顔体系含めて一番嫌いなのは小池栄子だそうです。

理由は大柄な女性はごつくて、かわいくないからだそうです。
小さいほうが一緒に寝ていて気持ち良いんだとか。

もうこれは完全に好みの問題みたいですよ。
あなたはたまたま大柄な女性が好みなのでしょう~
好き嫌いは理屈ではないので、なんで?とわざわざ言葉で言い表せるものでは
ないです。

太い女性が好き、とか足が細い女性が好きとか、人それぞれ。

なぜこのような質問をしているのかそっちのほうが気になりますよ私は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はこれまで、大概自分の好みを否定されてきました。大塚愛、上戸彩好きだよな?な?みたいな感じで共感してくれる人が極端に少なかったので、本当に自分がおかしいのかをここで確認したかったのです。

好みは千差万別、それは分かっているのですが、私の知り合いの否定の仕方が尋常ではなかったもですからつい・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています