プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の休みの日、みなさんどう過ごしていますか?
自分の過ごし方に自信がなくて・・・どう過ごせば良いのかなと悩んでいます。
有意義に使うというか良い過ごし方があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ほとんどは趣味に走るのですが、眠いときは寝ますし友達がきたら一緒に遊びます。

身体的に疲れてる時は家でごろごろしてますし、精神的に退屈してる時はいつもは行かない場所へ行ってみたりします。
基本的に休みの日の過ごし方は自分が休めればそれでいいと思います。ずっと家にいたい、これも一意見ですし、休みの日にしかできない場所へ行きたいというのも一意見ですし。

ただ、無計画に休日を迎えると大体つまらないことしかできないので、前日の寝る前に「もし晴れたら○○しようかなー」等、ぼんやりと予定をたてておくといいかもしれません。
    • good
    • 0

大体小6はゲームやってます

「学校の休みの日、みなさんどう過ごしていま」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!