プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談(占い師系)か神社(お払い系)か、教えて下さい。

男性です。

好きな相手には、一途に一所懸命アプローチをしますが、
初告白から振られ振られて、
約15年…今日まで恋が成就したことが一度もありません。

男女問わず周りから、容姿は合格とよく云われます。
でも、結果この状況なので嬉しいと思うことはないです。
告白が成功しません。10人以上からはもう覚えてないです泣↓。

恋をするたび、告白し、そして号泣する。
何度も失恋し自暴自棄になり、生きる価値なんかない
と思ったこともありました。


振られるのは、慣れると云いますが、失恋する度思うことは
『やっぱ慣れません、切なさで自分が壊れます。真剣な恋だから』

ひとつひとつのエピソードを語りたい訳でなく、
今回アドバイスを頂きたいことそれは、

☆もうこの流れを止めたいのです!☆
★心の洗濯と思い切った恋の実践をしたく★
(1)『神社にお払い』に行こうと考え始めました。
テレビやなんかで占い師さんが恋愛の相談と助言をしている模様もよく観ます。
(2)『お払い』ではなく、そういう『占い師』さんの相談と助言が
いいのでしょうか?

⇒どっちがいいのか、どなたかアドバイスを頂きたいのです。

ちなみに、『お払い』は行った経験ないです。
遊びながら安価で簡単に手相をみてもらったことはありますが、
ちゃんとした『占い師』さんにも行ったことありません。

皆さんぜひお願いします泣↓。

A 回答 (3件)

2択みたいですけれど


もしも
ほかでもよろしければ
お寺はどうでしょう?
尼寺でしたら
女性の視点からのアドバイスもいただけます。
お寺はお名前の画数とかも
詳しいです。
厄払いの祈祷もしていただけます。

いずれも信じることが大切ですので
貴方様に合う
導き方をしてくださるところが
みつかりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

その選択は考えもしなかったです。
でも尼寺はどこにあるのだろう…。

祈祷もして欲しいです。

今月中に行動できたらと思ってます。
違う視点のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/07/08 02:12

余裕があるなら、どっちもしてみたらどうですか?



正直、そういったものはあたりはずれが大きいですから。
しっかり下調べして、信頼できるところでしてもらってください。


まぁ、そういったものに頼りたくなるのはわかりますが、最終的には自分自身の問題ですから。
よく自分と向き合ってみてくださいね。

いい恋ができるよう、心から祈っています。僕も彼女いない寂しい男ですからorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分次第というのは十分受け入れていましたし、
今までずっと頼るつもりもなかったですし、その気もさらさらなかったのです。

でも、もうこれ以上このままでは逆に何も変わらないと意を決しました。
この考えも今までの自分をくつがえす大きな方向転換なんですね。

ありがとうございました、お互いがんばりましょう。

お礼日時:2010/07/08 02:09

占い師さんの方が良いんじゃないのかな。


ちゃんとした占い師さんは話を聞いてくれて今後のアドバイスもしてくれますよ。
神社は恋愛相談する場所じゃあないしお祓いしたって貴方の何が変わるわけじゃないもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

一応、ネットで占い師を検索している日々です。

何を根拠にあたっていいかわからなくなるもんですね。

変わりたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/08 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!