dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年ぐらい仲良くしてる子がいますが、しつこいぐらい男の相談をしてたのに、今年から占い依存みたいで、一切近況を言ってこなくなりました。占い師に相談しまくって人柄も変わってて驚きました。

こっちから聞いても恋愛のことは言わないし、すぐ話題を変えたり、一気に嫌いになりました。
(もともと頑固ですぐムキになって性格が良いとは思わなかったけど)

今までお土産屋誕プレ交換をしてましたが、今回からあげるのをやめました。

旅行のことは知ってるのに、お土産をもらわないことで、嫌いになってることに気づくものでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたから連絡しなければ、避けられてるかもとか嫌われたかもと思うでしょうね。

    • good
    • 1

その程度で、嫌いになるぐらいだから、


最初から友達なんかじゃねーんだよ。
都合のいい話をしてるだけ、自分が気に入ること言ってくれるから、
会話してただけ、上っ面の友達風ごっこしてただけ。

お土産とか、クソどうでもいい。
相手も、なんとも思ってないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねw
だって応援とか肯定しないと機嫌悪くなって(表には出さないけど態度や言葉遣いで示してくる)だるいですもん。
しかも占い師しか信じないみたいで、マジで無理だわ。

お礼日時:2023/04/29 23:31

別に気付こうが気付かなかろうが、アナタが切ればそれで済む話では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!