プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕焼けニャンニャンの客VSとんねるず
夕焼けニャンニャンという番組は、とんねるずと観客が常に一触即発の空気の中
、番組が進行されていて、CMに入ったら殴りあいになるなんてことがよくあったと聞きますが、本当でしょうか?

私はその後のDAIBAッテキは見たことがあるのですが、あの番組の空気もとんねるずほどではなかったものの、似たような感じだったと思うのですが、あえてそういう観客を入れて番組を作ったのでしょうか?

それとも観客のアイドルファンが
「おまえら羨ましい!」という心情から
自然発生した空気なんですか?

A 回答 (1件)

素人と対戦するコーナーでそういう場面があったと思います。

蹴りが入ったり倒されたり、と。勝敗が決まった瞬間、客席から観客が出てきてドタバタ騒ぎになっていたという記憶があります。その場にいるゲストやMC、おニャン子クラブのメンバーは怖がっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!